スタッフブログ

家づくりブログ

2016年12月12日 | テーマ:新築注文住宅

名古屋市瑞穂区K様邸の竣工写真撮影しました。

先日、名古屋市瑞穂区でお引き渡しさせていただきましたK様邸の竣工写真撮影を行いました。

瑞穂区での土地探しから始まり家づくりまで、何回も足を運んで頂きましてありがとうございました。
これからこの家で、K様家族の歴史が始まります。
私共も「一生を共にする家」にふさわしいようアフターメンテナンスを通じてお付き合いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

unnamedunnamed (2)

 

 




_MG_3972-2

 

 

近々HPにも掲載予定です。お楽しみに。

2016年07月26日 | テーマ:新築注文住宅

名古屋市瑞穂区Y様邸の竣工写真撮影しました。

いよいよリオオリンピックの開催までもうすぐですね
今回も歴史に残るシーンや、感動で涙してしまう日が来るんですよ
 

今回は、名古屋市瑞穂区で竣工しました「Y様邸」の撮影を行いました
Y様ご家族とは、土地探しからのお付き合いとなり、待ちに待った新生活のスタート
Y様ご家族様にもご協力頂きまして楽しく撮影させて頂きました(お子様にモデル依頼

近々に、HPの建築実例ページにも掲載しますのでお楽しみに
ysd_003ysd_024ysd_044

2016年05月12日 | テーマ:新築注文住宅

知多市H様邸の竣工写真撮影しました。

気持ち良い日の名古屋 (夏並みに暑い感じもしまうが、、、
みなさんお元気ですか 週末まであと少し頑張って行きましょう
 

先日、知多市でお引渡しをさせて頂いたH様邸の竣工写真撮影を行いました
旧家を解体しての新築計画。代々受け継がれる家が完成し新たな歴史がスタートしますね
そんな、H様邸のお宅をホームページの建築実例ページにも掲載しておりますので是非ご覧ください
htr_0026htr_0045

2016年05月06日 | テーマ:新築注文住宅

名古屋市千種区T様邸の竣工写真撮影しました。

みなさん、こんにちは
ゴールデンウィークも残りわずかですね えっ、今日から仕事ですか
 

先日、名古屋市千種区で竣工しました「T様邸」の撮影を行いました
お引越しして、家具も搬入されて新生活がスタートしているところへお邪魔して来ました
T様、1日かけての撮影にご協力頂き有難うございました。

tnk_019tnk_036
 

 

 

 

 

「LDKで家族が集まり過ごす家」をコンセプトにT様ご家族の嬉しい写真です
ホームページの建築実例ページにも掲載しておりますので是非ご覧ください

2016年04月08日 | テーマ:新築注文住宅

完成お引渡ししました。

みなさん、こんにちは 今日は何の日でしょうか
正解は、「忠犬ハチ公の日」ですよ
主人を慕うハチ公の一途な姿は人々に感銘を与え、忠犬と呼ばれるようになり、1934年4月、渋谷駅前に銅像が建てられた。なんと、銅像の除幕式にはハチ公自身も出席しているって知ってました
 

以前よりブログでご紹介しておりました「愛知県知多市H様邸」、「名古屋市瑞穂区Y様邸」が、無事に完工し、先日お引渡しをさせて頂きました。H様ご家族様、Y様ご家族様、竣工おめでとうございます
 

【愛知県知多市 H様邸】

IMG_2964IMG_2930

 

 

 

 

 

【名古屋市瑞穂区 Y様邸】

IMG_3101IMG_3107

 

 

 

 

 

近いうちに竣工写真もホームページに掲載しますので、お楽しににお待ちください。今後とも「一期一会」を大切に頑張っていきますので宜しくお願いします
 

最新の記事

テーマ

  • 資料請求はこちらから
  • 来店予約はこちら
無料登録フォーム

  • HOME
  • 新築注文住宅

ページの先頭へ