スタッフブログ

家づくりブログ

2016年01月14日 | テーマ:新築分譲住宅

愛知県知多市 H様邸工事着工しています!

やっと? やっと? 冬らしくなり、今週末にはかもの名古屋です
でも今日のニュースは、びっくり「SMAP解散?」ですかね
 

さて、今日は久しぶりの「愛知県知多市 H様邸」のブログですよ
H様邸は、旧家を解体しての新築計画でした。解体工事も無事完工し、
土留め工事、地鎮祭、配筋工事、型枠工事など基礎工事が進んでいます
IMG_0640IMG_0661
 

H様ご家族での地鎮祭
 

 

IMG_1584IMG_1646IMG_1667
第3者機関のJIOによる配筋検査

コンクリートの打設

型枠組み

 

IMG_1698IMG_1695
型枠が外れ、基礎部分が出来上がり全体が見えてきました。

いよいよ、家づくりの醍醐味でもある「建て方」です
 

 

H様ご家族様へ喜んで頂けるように、安全第一でこれからも気を引きしめて
頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します

2015年04月23日 | テーマ:新築分譲住宅

ゴールデンウィーク営業します。

快晴の名古屋は、暑いくらいの日です
このまま、天気のいい日が続くみたいで
 

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか
MIRAIZ(ミライズ)では、5月2日(土)~5月6日(水)のゴールデンウィーク期間も営業
GW期間限定イベントとして、瑞穂区萩山町「GALLERIA瑞穂公園」にて現地内覧会を開催します。

GWチラシ表面GWチラシ裏面

 

 

 

 

 

明るいリビング・ダイニング・キッチンに、5.1chサラウンドスピーカーによる映画や音楽を楽しめる空間など、新しい生活に向けて参考に是非ご覧ください。

詳しいお問合せは 0120-29-5639まで

2014年12月16日 | テーマ:新築分譲住宅

瑞穂区の分譲住宅 現地内覧会開催のお知らせ

皆様、こんにちは
衆議院選挙が静かに終わったと思いきや、明日は大荒れの天気で全国的に
風邪を引かないように暖かくしましょうね
 

今日は、タイトルにもあります「現地内覧会開催」お知らせです。
名古屋市瑞穂区のプレミアムデザイナーズ分譲住宅「GALLERIA瑞穂公園」内覧会を、
12月20日(土)・21日(日) 10:00~16:00 開催します
萩山町チラシ表面 クリスマス萩山町チラシ裏面 クリスマス

 

 

 

 

 

広々としたリビングでは、5.1chサラウンドスピーカーを設置しており臨場感溢れる迫力を体感できます。
また、ご来場プレゼントもご用意しておりますので、是非、この機会にお越しください
現地にてスタッフがお待ちしております

2014年11月03日 | テーマ:新築分譲住宅

名古屋市瑞穂区の分譲住宅 現地内覧会開催のお知らせ

みなさん、こんにちは  今日の名古屋は 程良く温かく気持ちいいです
11月3日は、みなさんも知ってのとおり「文化の日」
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」国民の祝日で、明治天皇の誕生日でもありますね。

今日は、タイトルにもあります「現地内覧会開催」お知らせです。
名古屋市瑞穂区のプレミアムデザイナーズ分譲住宅「GALLERIA瑞穂公園」内覧会を、
11月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00 開催します。

表紙

 

 

 

 

 

 

 

中面

 

 

 

 

 

広々としたリビングでは、5.1chサラウンドスピーカーを設置しており臨場感溢れる迫力を体感できます。また、建築家による設計した空間を感じて頂けます。是非、この機会にお越しください
現地にてスタッフがお待ちしております。

2014年10月28日 | テーマ:新築分譲住宅

360°パノラマ撮影

みなさん、おはようございます
本日は、瑞穂区萩山町「GALLERIA瑞穂公園」で、ポータルサイト「SUUMO(スーモ)」さんの撮影をして来ました 11月5日からSUUMOさんに掲載されるので見て下さいね
で、私始めてこのカメラを見ました
THETA

 

1回のシャッターで、あなたを取り囲む全ての景色を簡単に撮影することができるという「RICOH THETA なんと360°を一瞬にして動かず撮影してしまいました
 

 

撮影はこんな感じで、三脚に「RICOH THETA」を設置し、スマホでシャッターをパシャ
パノラマ撮影1パノラマ撮影4

 

 

 

 

 

撮影した360°の画像をスマホで確認できんですよ
そして動きもしないのに360°つなぎ目も分からないほどでビツクリ&感激でした。

是非みなさん出来上がりを見てくださいね
 

最新の記事

テーマ

  • 資料請求はこちらから
  • 来店予約はこちら
無料登録フォーム

  • HOME
  • 新築分譲住宅

ページの先頭へ